« 夏空の平安神宮 | トップページ | 賀茂川の百日紅、相国寺の蓮 »

南禅寺蓮池の蓮と色づき始めたもみじ

8月1日

平安神宮から南禅寺へ南禅寺蓮池
南禅寺蓮池 posted by (C)ciba

途中、動物園脇で彩雲が見えました~~

彩雲
彩雲 posted by (C)ciba

彩雲
彩雲 posted by (C)ciba

時間が遅かったのですが、蓮が綺麗に咲いていました白壁と蓮
白壁と蓮 posted by (C)ciba

蓮
posted by (C)ciba

参道脇の鬼百合

参道脇の鬼百合(オニユリ)
参道脇の鬼百合(オニユリ) posted by (C)ciba

塔頭・南陽院門前にも蓮が咲いていました~陰に咲く~
陰に咲く~ posted by (C)ciba

金地院
夏の日射しの金地院
夏の日射しの金地院 posted by (C)ciba

もみじがもうかなり色付いていました~色づき始めた金地院
色づき始めた金地院 posted by (C)ciba

すっかり色付いて~
すっかり色付いて~ posted by (C)ciba

出町柳まで帰り、下鴨神社参道を通ると臭木が咲いていました臭木(クサギ)
臭木(クサギ) posted by (C)ciba

|
|

« 夏空の平安神宮 | トップページ | 賀茂川の百日紅、相国寺の蓮 »

もみじ」カテゴリの記事

夏の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65651867

この記事へのトラックバック一覧です: 南禅寺蓮池の蓮と色づき始めたもみじ:

« 夏空の平安神宮 | トップページ | 賀茂川の百日紅、相国寺の蓮 »