最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 京都府立植物園の蓮 | トップページ | 枳殻邸の蓮と特別公開の蘆菴 »

東寺、東本願寺の蓮

7月22日

いい天気だったので東寺の蓮を見に行きました東寺の蓮
東寺の蓮 posted by (C)ciba

八重の蓮
八重の蓮 posted by (C)ciba

真夏の日射しを浴びて~
真夏の日射しを浴びて~ posted by (C)ciba

五重塔や小野道風ゆかりの柳が背景になります小野道風ゆかりの柳と蓮
小野道風ゆかりの柳と蓮 posted by (C)ciba

五重塔と蓮
五重塔と蓮 posted by (C)ciba

園内には芙蓉、百日紅が咲き芙蓉(フヨウ)
芙蓉(フヨウ) posted by (C)ciba

五重塔と百日紅(サルスベリ)
五重塔と百日紅(サルスベリ) posted by (C)ciba

もみじも少し色づいていました少し秋の気配~
少し秋の気配~ posted by (C)ciba

池には色んな蜻蛉が飛んでいましたよナツアカネ?
ナツアカネ? posted by (C)ciba

夏空の下の五重塔
夏空の下の五重塔 posted by (C)ciba

洛南会館前にはハイビスカスなどのお花が綺麗に咲いていました洛南会館の花
洛南会館の花 posted by (C)ciba

東本願寺のお濠にも蓮が咲いていました東本願寺・蓮池の蓮
東本願寺・蓮池の蓮 posted by (C)ciba

白と赤と~
白と赤と~ posted by (C)ciba

東本願寺の蓮
東本願寺の蓮 posted by (C)ciba

隣には木槿が咲いていました~木槿(ムクゲ)
木槿(ムクゲ) posted by (C)ciba

« 京都府立植物園の蓮 | トップページ | 枳殻邸の蓮と特別公開の蘆菴 »

夏の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

蜻蛉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65579843

この記事へのトラックバック一覧です: 東寺、東本願寺の蓮:

« 京都府立植物園の蓮 | トップページ | 枳殻邸の蓮と特別公開の蘆菴 »