最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 木槿と紫陽花の真如堂 | トップページ | 大蓮寺、相国寺の蓮 »

金戒光明寺・西雲院と蓮池の蓮

7月11日

真如堂から金戒光明寺・西雲院へ西雲院の蓮
西雲院の蓮 posted by (C)ciba

蓮は期待したほどは咲いてなかったです、、、廬山白蓮(ロザンパクレン)
廬山白蓮(ロザンパクレン) posted by (C)ciba

西雲院の蓮
西雲院の蓮 posted by (C)ciba

仏足蓮(ブッソクレン)
仏足蓮(ブッソクレン) posted by (C)ciba

西雲院の蓮
西雲院の蓮 posted by (C)ciba

蓮の中に地湧金蓮が咲いていました~

地湧金蓮(チユウキンレン)
地湧金蓮(チユウキンレン) posted by (C)ciba

墓地脇のもみじも色づき始めていました~墓地脇のもみじ
墓地脇のもみじ posted by (C)ciba

金戒光明寺蓮池もあまり咲いてなくて、、、金戒光明寺蓮池
金戒光明寺蓮池 posted by (C)ciba

蓮の葉に真っ赤な猩々蜻蛉が止まっていました猩々蜻蛉(ショウジョウトンボ)
猩々蜻蛉(ショウジョウトンボ) posted by (C)ciba

蓮池の錦鯉
蓮池の鯉
蓮池の鯉 posted by (C)ciba

仏様の前の菩提樹には実がなっていました

仏様の前の菩提樹
仏様の前の菩提樹 posted by (C)ciba

南京櫨のお花が咲いていましたよクイズ:何のお花でしょう?
クイズ:何のお花でしょう? posted by (C)ciba

顕岑院のお庭の蓮
蓮咲く顕岑院
蓮咲く顕岑院 posted by (C)ciba

ツマグロちゃんの恋の姿も見られました~ラブアタック~~~
ラブアタック~~~ posted by (C)ciba

アタック成功~
アタック成功~ posted by (C)ciba

« 木槿と紫陽花の真如堂 | トップページ | 大蓮寺、相国寺の蓮 »

もみじ」カテゴリの記事

夏の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

蜻蛉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
蓮の中に地湧金蓮ですか。
一見、え~ミスマッチのような気がしましたが
地湧金蓮はハスと名の付く花
おかしくはないのですね。
地湧金蓮は初めて見た時からお気に入りの花です。
見させて頂いてしあわせ~

彩さん、今晩は。

蓮の中の地湧金蓮、私もアレッ、、、と思いましたよ~
でも、こういうのも面白いですね~~
お好きなお花なのですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65538915

この記事へのトラックバック一覧です: 金戒光明寺・西雲院と蓮池の蓮:

« 木槿と紫陽花の真如堂 | トップページ | 大蓮寺、相国寺の蓮 »