最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 山吹に埋まる松尾大社 | トップページ | 京都府立植物園の最遅咲きの桜達 »

法輪寺、嵐山の景色と桜

4月24日

松尾大社から嵐山に出て、法輪寺へ多宝塔と桜
多宝塔と桜 posted by (C)ciba

霞桜のようでした
霞桜(カスミザクラ)かな~?
霞桜(カスミザクラ)かな~? posted by (C)ciba

山門脇にはまだ染井吉野が咲いていました~参道の桜
参道の桜 posted by (C)ciba

緑に染まる山門
新緑の山門
新緑の山門 posted by (C)ciba

多宝塔脇の桜
多宝塔脇の桜
多宝塔脇の桜 posted by (C)ciba

比叡山を背景に市内が展望できます法輪寺からの眺望
法輪寺からの眺望 posted by (C)ciba

愛宕山~比叡山~大文字~京都タワーまで見渡せますよ法輪寺からのパノラマ展望
法輪寺からのパノラマ展望 posted by (C)ciba

渡月橋からの光景
渡月橋
渡月橋 posted by (C)ciba

渡月橋からの眺め
渡月橋からの眺め posted by (C)ciba

渡月橋脇の八重紅枝垂れに見送られ帰途につきます嵐山の桜風景
嵐山の桜風景 posted by (C)ciba

帰りに相国寺を通ると桜が咲いていました大龍桜(ダイリュウザクラ)
大龍桜(ダイリュウザクラ) posted by (C)ciba

佐野藤右衛門氏作出の大龍桜でした~大龍桜(ダイリュウザクラ)
大龍桜(ダイリュウザクラ) posted by (C)ciba

« 山吹に埋まる松尾大社 | トップページ | 京都府立植物園の最遅咲きの桜達 »

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65226870

この記事へのトラックバック一覧です: 法輪寺、嵐山の景色と桜:

« 山吹に埋まる松尾大社 | トップページ | 京都府立植物園の最遅咲きの桜達 »