最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 西洋片栗と桜咲くガーデンミュージアム比叡+歩射神事の下鴨神社 | トップページ | 宝塔寺~石峰寺~伏見稲荷大社 »

最期の花見・比叡山延暦寺

5月8日

延暦寺バスセンター周囲では八重桜が満開でした~松月ではないような、、、
松月ではないような、、、 posted by (C)ciba

普賢象に松月
松月(左)と普賢象(右)
松月(左)と普賢象(右) posted by (C)ciba

満開の普賢象(フゲンゾウ)
満開の普賢象(フゲンゾウ) posted by (C)ciba

一葉、鬱金、御衣黄もまだ見頃を保っていました一葉(イチヨウ)かな~?
一葉(イチヨウ)かな~? posted by (C)ciba

まだ満開の鬱金(ウコン)
まだ満開の鬱金(ウコン) posted by (C)ciba

御衣黄(ギョイコウ)
御衣黄(ギョイコウ) posted by (C)ciba

品種のよく分からない桜も、、品種不明
品種不明 posted by (C)ciba

品種不明2
品種不明2 posted by (C)ciba

法華総持院鐘楼脇の普賢象もまだまだ綺麗でした法華総持院鐘楼脇の普賢象(フゲンゾウ)
法華総持院鐘楼脇の普賢象(フゲンゾウ) posted by (C)ciba

鐘楼脇の普賢象(フゲンゾウ)
鐘楼脇の普賢象(フゲンゾウ) posted by (C)ciba

八重紅枝垂れも少し残っていました八重紅枝垂れもまだ少し残って~
八重紅枝垂れもまだ少し残って~ posted by (C)ciba

他にも桜が~
関山(カンザン)
関山(カンザン) posted by (C)ciba

八重桜と東塔
八重桜と東塔 posted by (C)ciba

鬱金(ウコン)
鬱金(ウコン) posted by (C)ciba

法華総持院・東塔前の関山(カンザン)
法華総持院・東塔前の関山(カンザン) posted by (C)ciba

大講堂脇にも普賢象大講堂脇の普賢象(フゲンゾウ)
大講堂脇の普賢象(フゲンゾウ) posted by (C)ciba

鐘楼を背景に~
鐘楼を背景に~ posted by (C)ciba

文殊塔脇にも色んな八重桜最期の八重紅枝垂れ
最期の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

普賢象(フゲンゾウ)?
普賢象(フゲンゾウ)? posted by (C)ciba

文殊塔脇の八重桜
文殊塔脇の八重桜 posted by (C)ciba

石楠花と桜の競演も見られました

石楠花と桜
石楠花と桜 posted by (C)ciba

真っ白な石楠花~~~石楠花(シャクナゲ)
石楠花(シャクナゲ) posted by (C)ciba

鐘楼脇の赤もみじ青もみじも綺麗でした~~

赤もみじ青もみじ
赤もみじ青もみじ posted by (C)ciba

坂本ケーブル山頂駅脇の関山も満開でした~坂本ケーブル山頂駅脇の関山(カンザン)
坂本ケーブル山頂駅脇の関山(カンザン) posted by (C)ciba

琵琶湖が綺麗に見えました坂本ケーブル山頂駅から見る琵琶湖
坂本ケーブル山頂駅から見る琵琶湖 posted by (C)ciba

山藤も綺麗でした~坂本ケーブルから見る山藤(ヤマフジ)
坂本ケーブルから見る山藤(ヤマフジ) posted by (C)ciba

坂本に降り、律院へ躑躅と新緑の律院
躑躅と新緑の律院 posted by (C)ciba

躑躅咲く坂本
躑躅咲く坂本 posted by (C)ciba

参道の藤
藤(フジ)
藤(フジ) posted by (C)ciba

京阪坂本駅側の喫茶店には黄木香薔薇が満開~~~黄木香薔薇(キモッコウバラ)
黄木香薔薇(キモッコウバラ) posted by (C)ciba

石積みの町 坂本
石積みの町 坂本 posted by (C)ciba

イトトンボにも会えました~カワトンボ?
カワトンボ? posted by (C)ciba

« 西洋片栗と桜咲くガーデンミュージアム比叡+歩射神事の下鴨神社 | トップページ | 宝塔寺~石峰寺~伏見稲荷大社 »

初夏の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

滋賀」カテゴリの記事

蜻蛉」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65287923

この記事へのトラックバック一覧です: 最期の花見・比叡山延暦寺:

« 西洋片栗と桜咲くガーデンミュージアム比叡+歩射神事の下鴨神社 | トップページ | 宝塔寺~石峰寺~伏見稲荷大社 »