最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 出雲大神宮と亀岡七福神巡り | トップページ | 奈良の八重桜咲く京都御苑 »

下鴨神社の歩射神事

5月5日

下鴨神社では葵祭の行事である歩射神事が行われていました歩射神事
歩射神事 posted by (C)ciba

歩射神事
歩射神事 posted by (C)ciba

歩射神事
歩射神事 posted by (C)ciba

擬雪もまだ綺麗に咲いていました~擬雪(ギセツ)
擬雪(ギセツ) posted by (C)ciba

空木も満開~~~
空木咲く下鴨神社
空木咲く下鴨神社 posted by (C)ciba

御手洗池脇の空木(ウツギ)
御手洗池脇の空木(ウツギ) posted by (C)ciba

朴木の花が咲いていましたが、高い所でした朴(ホウ)
朴(ホウ) posted by (C)ciba

ヤマサナエかな~?ヤマサナエ
ヤマサナエ posted by (C)ciba

« 出雲大神宮と亀岡七福神巡り | トップページ | 奈良の八重桜咲く京都御苑 »

初夏の花」カテゴリの記事

季節の行事」カテゴリの記事

蜻蛉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65266615

この記事へのトラックバック一覧です: 下鴨神社の歩射神事:

« 出雲大神宮と亀岡七福神巡り | トップページ | 奈良の八重桜咲く京都御苑 »