最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 府立植物園の桜達 | トップページ | 詩仙堂と圓光寺の桜と春の花 »

京都府立植物園の春の花々

4月6日

ロードデンドロン・吉野
ロードデンドロン・吉野 posted by (C)ciba

生態園では黄花碇草、二輪草、レンプクソウが綺麗に咲いていました~黄花碇草(キバナイカリソウ)
黄花碇草(キバナイカリソウ) posted by (C)ciba

二輪草(ニリンソウ)
二輪草(ニリンソウ) posted by (C)ciba

レンプクソウ
レンプクソウ posted by (C)ciba

双葉葵。下にぶら下がっている茶色のがお花です

双葉葵(フタバアオイ)
双葉葵(フタバアオイ) posted by (C)ciba

山猫の目。種が目のように見えますよね~山猫の目草(ヤマネコノメソウ)
山猫の目草(ヤマネコノメソウ) posted by (C)ciba

源平枝垂れ桃、深山含笑、辛夷、花の木も咲いていました~

源平枝垂れ桃(ゲンペイシダレモモ)
源平枝垂れ桃(ゲンペイシダレモモ) posted by (C)ciba

深山含笑(ミヤマガンショウ)
深山含笑(ミヤマガンショウ) posted by (C)ciba

辛夷(コブシ)
辛夷(コブシ) posted by (C)ciba

花の木(ハナノキ)
花の木(ハナノキ) posted by (C)ciba

桜に気をとられている内にもみじのお花も咲き始めていました~もみじの花も咲いて~
もみじの花も咲いて~ posted by (C)ciba

« 府立植物園の桜達 | トップページ | 詩仙堂と圓光寺の桜と春の花 »

春の花」カテゴリの記事

植物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65175878

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園の春の花々:

« 府立植物園の桜達 | トップページ | 詩仙堂と圓光寺の桜と春の花 »