最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 上京枝垂れ桜ロード・後編 | トップページ | 三十三間堂~豊国神社~鴨川の桜 »

六角堂~枳殻邸の桜

4月4日

枳殻邸の春
枳殻邸の春 posted by (C)ciba

朝からとてもいい天気~
枳殻邸に行くことにし、その前に六角堂に立ち寄りました

六角堂の枝垂れ桜
六角堂の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

枝垂れ桜の六角堂
枝垂れ桜の六角堂 posted by (C)ciba

枝垂れ桜は満開でしたが、御幸桜は花付きが悪かった、、、

六角堂の桜風景
六角堂の桜風景 posted by (C)ciba

御幸桜
御幸桜 posted by (C)ciba

染井吉野も5分咲き程度になっていました

染井吉野も5分咲きに~
染井吉野も5分咲きに~ posted by (C)ciba

六角堂の桜風景
六角堂の桜風景 posted by (C)ciba

途中、佛光寺に立ち寄りました佛光寺の染井吉野(ソメイヨシノ)
佛光寺の染井吉野(ソメイヨシノ) posted by (C)ciba

八重紅枝垂れも咲き始めていました~八重紅枝垂れも咲き始め~
八重紅枝垂れも咲き始め~ posted by (C)ciba

枳殻邸近くの高倉幼稚園でも紅枝垂れが満開でした高倉幼稚園の紅枝垂れ(ベニシダレ)
高倉幼稚園の紅枝垂れ(ベニシダレ) posted by (C)ciba

枳殻邸・傍花閣脇の修善寺寒桜は少し見頃をすぎていましたが、それでもまだ綺麗でした~
傍花閣と修善寺寒桜(シュゼンジカンザクラ)
傍花閣と修善寺寒桜(シュゼンジカンザクラ) posted by (C)ciba

傍花閣脇の修善寺寒桜(シュゼンジカンザクラ)
傍花閣脇の修善寺寒桜(シュゼンジカンザクラ) posted by (C)ciba

枝垂れ桜も満開でした枝垂れ桜と傍花閣
枝垂れ桜と傍花閣 posted by (C)ciba

傘のように~
傘のように~ posted by (C)ciba

紅枝垂れ(ベニシダレ)
紅枝垂れ(ベニシダレ) posted by (C)ciba

ここでも染井吉野が3~5分咲きでした染井吉野(ソメイヨシノ)
染井吉野(ソメイヨシノ) posted by (C)ciba

木瓜と染井吉野咲く枳殻邸
木瓜と染井吉野咲く枳殻邸 posted by (C)ciba

窓櫻~
窓櫻~ posted by (C)ciba

ボケと山桜(ヤマザクラ)
ボケと山桜(ヤマザクラ) posted by (C)ciba>

« 上京枝垂れ桜ロード・後編 | トップページ | 三十三間堂~豊国神社~鴨川の桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65163793

この記事へのトラックバック一覧です: 六角堂~枳殻邸の桜:

« 上京枝垂れ桜ロード・後編 | トップページ | 三十三間堂~豊国神社~鴨川の桜 »