最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 京都御苑、菅原院天満宮の梅 | トップページ | 満願寺、岡崎別院の梅、大豊神社の梅と椿、長徳寺のオカメ »

阿弥陀寺の唐実桜、鴨川公園のオカメ、平安神宮の桜、梅、目白

3月20日

赤実大島を啄む目白(メジロ)
赤実大島を啄む目白(メジロ) posted by (C)ciba

平安神宮への途中、阿弥陀寺に立ち寄りました。
唐実桜が見頃になっていました阿弥陀寺の唐実桜
阿弥陀寺の唐実桜 posted by (C)ciba

唐実桜(カラミザクラ)
唐実桜(カラミザクラ) posted by (C)ciba

賀茂大橋南の鴨川公園ではオカメが満開~~~満開のオカメ
満開のオカメ posted by (C)ciba

満開のオカメ
満開のオカメ posted by (C)ciba

荒神橋付近には綺麗な枝垂れ梅が咲いていました鴨川の枝垂れ梅
鴨川の枝垂れ梅 posted by (C)ciba

平安神宮では寒緋桜が咲き始め平安神宮の寒緋桜(カンヒザクラ)
平安神宮の寒緋桜(カンヒザクラ) posted by (C)ciba

寒緋桜咲く平安神宮
寒緋桜咲く平安神宮 posted by (C)ciba

泰平橋脇の赤実大島が満開でした~~~赤実大島(アカミオオシマ)
赤実大島(アカミオオシマ) posted by (C)ciba

赤実大島(アカミオオシマ)と泰平閣
赤実大島(アカミオオシマ)と泰平閣 posted by (C)ciba

赤実大島(アカミオオシマ)
赤実大島(アカミオオシマ) posted by (C)ciba

目白が来ていました~こちら向きに~
こちら向きに~ posted by (C)ciba

獲物発見~?
獲物発見~? posted by (C)ciba

瑠璃鶲などの野鳥にも出会いましたよ~瑠璃鶲(ルリビタキ)
瑠璃鶲(ルリビタキ) posted by (C)ciba

エナガちゃん
エナガちゃん posted by (C)ciba

アオジ
アオジ posted by (C)ciba

アトリ
アトリ posted by (C)ciba
ジョビ君もいたのですが、撮れませんでした、、、

それほど多くはないですが、梅も素敵に咲いていました~~平安の庭の白梅
平安の庭の白梅 posted by (C)ciba

蒼龍池脇の紅梅
蒼龍池脇の紅梅 posted by (C)ciba

石塔と紅梅、白梅
石塔と紅梅、白梅 posted by (C)ciba

梅の中の泰平閣
梅の中の泰平閣 posted by (C)ciba

白梅と尚美館
白梅と尚美館 posted by (C)ciba

奥の梅
奥の梅 posted by (C)ciba

薮椿も綺麗に咲き
薮椿(ヤブツバキ)
薮椿(ヤブツバキ) posted by (C)ciba

蒼龍池では着物姿のお嬢さん方が花を添えていました蒼龍池の華やぎ
蒼龍池の華やぎ posted by (C)ciba

左近の桜はまだ蕾でした、、、左近の桜はまだ蕾
左近の桜はまだ蕾 posted by (C)ciba

« 京都御苑、菅原院天満宮の梅 | トップページ | 満願寺、岡崎別院の梅、大豊神社の梅と椿、長徳寺のオカメ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65065067

この記事へのトラックバック一覧です: 阿弥陀寺の唐実桜、鴨川公園のオカメ、平安神宮の桜、梅、目白:

« 京都御苑、菅原院天満宮の梅 | トップページ | 満願寺、岡崎別院の梅、大豊神社の梅と椿、長徳寺のオカメ »