« 平野神社の桃桜、祐正寺の枝垂れ梅 | トップページ | 阿弥陀寺の唐実桜、鴨川公園のオカメ、平安神宮の桜、梅、目白 »

京都御苑、菅原院天満宮の梅

3月19日

紅白咲き分けの梅
紅白咲き分けの梅 posted by (C)ciba

御苑の前に菅原院天満宮へ菅公産湯の井戸と梅
菅公産湯の井戸と梅 posted by (C)ciba

菅公産湯の井戸脇の源平咲きの梅が満開でした源平咲きの梅
源平咲きの梅 posted by (C)ciba

本殿内の白梅も咲いていました~本殿の白梅
本殿の白梅 posted by (C)ciba

鳥居脇の紅梅はまだ蕾でした鳥居脇の紅梅はまだ蕾、、、
鳥居脇の紅梅はまだ蕾、、、 posted by (C)ciba

御苑の黒木の梅は見頃になっていました~黒木の梅
黒木の梅 posted by (C)ciba

手鞠のような咲き方ですね~黒木の梅
黒木の梅 posted by (C)ciba

梅林では思いのままでしょうか、紅白咲き分けの梅が咲いています紅白咲き分けの梅
紅白咲き分けの梅 posted by (C)ciba

ハーフ アンド ハーフ
ハーフ アンド ハーフ posted by (C)ciba

紅白咲き分けの梅
紅白咲き分けの梅 posted by (C)ciba

近衛邸跡の糸桜は蕾が赤らんでいました。
今日あたりには咲き始めているかも~~近衛邸跡の糸桜(イトザクラ)
近衛邸跡の糸桜(イトザクラ) posted by (C)ciba

山桜も葉を出して~山桜の葉もでて~
山桜の葉もでて~ posted by (C)ciba

桃林の桃も咲き始めていました

桃(モモ)
桃(モモ) posted by (C)ciba

宗像神社鳥居脇の小賀玉も可愛く咲いていました小賀玉(オガタマ)
小賀玉(オガタマ) posted by (C)ciba

同志社女子大の寒緋桜も咲き始めていましたよ~寒緋桜(カンヒザクラ)
寒緋桜(カンヒザクラ) posted by (C)ciba

|
|

« 平野神社の桃桜、祐正寺の枝垂れ梅 | トップページ | 阿弥陀寺の唐実桜、鴨川公園のオカメ、平安神宮の桜、梅、目白 »

春の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65061297

この記事へのトラックバック一覧です: 京都御苑、菅原院天満宮の梅:

« 平野神社の桃桜、祐正寺の枝垂れ梅 | トップページ | 阿弥陀寺の唐実桜、鴨川公園のオカメ、平安神宮の桜、梅、目白 »