最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 早春の草花展+雪割草時別展示 | トップページ | 梅満開の北野天満宮 »

長徳寺のオカメが咲き始めました~+善行院の梅

3月12日

咲き始めたオカメ
咲き始めたオカメ posted by (C)ciba

出町・長徳寺のオカメが咲き始めました~
寒緋桜はもうよく咲いています~寒緋桜(カンヒザクラ)
寒緋桜(カンヒザクラ) posted by (C)ciba

寺町通り沿いのお宅では満開の小賀玉~~~小賀玉(オガタマ)
小賀玉(オガタマ) posted by (C)ciba

これだけ見事に咲く木は珍しいですね~満開の小賀玉(オガタマ)
満開の小賀玉(オガタマ) posted by (C)ciba

子の妙見宮・善行院の紅梅も咲き始めていました善行院の紅梅
善行院の紅梅 posted by (C)ciba

善行院の紅梅
善行院の紅梅 posted by (C)ciba

枝垂れ梅もちらほら善行院の枝垂れ梅
善行院の枝垂れ梅 posted by (C)ciba

二日前になりますが、紫明通りの中央分離帯にある紫明せせらぎ第5公園では河津桜が満開になっていました~河津桜(カワヅザクラ)
河津桜(カワヅザクラ) posted by (C)ciba

« 早春の草花展+雪割草時別展示 | トップページ | 梅満開の北野天満宮 »

春の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65036485

この記事へのトラックバック一覧です: 長徳寺のオカメが咲き始めました~+善行院の梅:

« 早春の草花展+雪割草時別展示 | トップページ | 梅満開の北野天満宮 »