最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 梅満開の北野天満宮 | トップページ | 京都府立植物園の早咲きの桜と生態園の花々 »

長徳寺のオカメ、阿弥陀寺の唐実桜が咲き始め。知恩寺の桜は満開~

3月16日

オカメはちらほら咲きに~
オカメはちらほら咲きに~ posted by (C)ciba

出町・長徳寺の早咲きの桜・オカメがちらほらと咲き始めました~オカメ
オカメ posted by (C)ciba

寺町通りにある阿弥陀寺の唐実桜も咲き始め~~咲き始めた唐実桜(カラミザクラ)
咲き始めた唐実桜(カラミザクラ) posted by (C)ciba

御苑・近衛邸跡の糸桜も蕾が赤らみ、近衛邸跡の糸桜(イトザクラ)
近衛邸跡の糸桜(イトザクラ) posted by (C)ciba

山桜の葉も出始めていましたよ~

山桜(ヤマザクラ)
山桜(ヤマザクラ) posted by (C)ciba

花桃も咲き始めています 花桃
花桃 posted by (C)ciba

花桃
花桃 posted by (C)ciba

明治天皇ご生誕の地である中山邸跡では梅が咲いていました~中山邸跡の白梅
中山邸跡の白梅 posted by (C)ciba

中山邸跡の白梅
中山邸跡の白梅 posted by (C)ciba

明治天皇生誕の地の碑?と紅梅
明治天皇生誕の地の碑?と紅梅 posted by (C)ciba

白梅咲く中山邸跡
白梅咲く中山邸跡 posted by (C)ciba

百万遍・知恩寺の早咲きの桜はもう満開~~~満開の桜
満開の桜 posted by (C)ciba

椿寒桜か大寒桜だと思いますが、どちらかは分からないです、、、知恩寺の桜
知恩寺の桜 posted by (C)ciba

知恩寺の桜
知恩寺の桜 posted by (C)ciba

ここでもオカメが咲き始めていました知恩寺のオカメ
知恩寺のオカメ posted by (C)ciba

紅白咲き分けの梅もありました紅白咲き分けの梅
紅白咲き分けの梅 posted by (C)ciba

下鴨神社では純白の椿・擬雪が綺麗に咲いていました擬雪(ギセツ)
擬雪(ギセツ) posted by (C)ciba

小賀玉に似た花が咲いていましたが、何のお花でしょう、、?この花は何~?
この花は何~? posted by (C)ciba

光琳の梅はもうかなり散っていました

光琳の梅
光琳の梅 posted by (C)ciba

光琳の散り梅
光琳の散り梅 posted by (C)ciba

エナガさんにも合いましたよ~エナガッチ
エナガッチ posted by (C)ciba

梅から桜へと季節が変わりつつある京都です。

« 梅満開の北野天満宮 | トップページ | 京都府立植物園の早咲きの桜と生態園の花々 »

春の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/65048903

この記事へのトラックバック一覧です: 長徳寺のオカメ、阿弥陀寺の唐実桜が咲き始め。知恩寺の桜は満開~:

« 梅満開の北野天満宮 | トップページ | 京都府立植物園の早咲きの桜と生態園の花々 »