最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 万博記念公園・日本庭園 | トップページ | 京都府立植物園の冬牡丹と早春の花々 »

京都府立植物園の梅が見頃、桜も咲き始めました~

2月26日

梅林のジョビ君
梅林のジョビ君 posted by (C)ciba

植物園の梅が見頃になりました~ピンクの梅
ピンクの梅 posted by (C)ciba

満開の玉牡丹(ギョクボタン)
満開の玉牡丹(ギョクボタン) posted by (C)ciba

玉光枝垂れ(ギョッコウシダレ)
玉光枝垂れ(ギョッコウシダレ) posted by (C)ciba

藤牡丹枝垂(フジボタンシダレ)
藤牡丹枝垂(フジボタンシダレ) posted by (C)ciba

咲き始めからまだ蕾のものも多く、もうしばらく楽しめそうです~内裏(ダイリ)
内裏(ダイリ) posted by (C)ciba

紅夫婦(ベニフウフ)
紅夫婦(ベニフウフ) posted by (C)ciba

幾夜寝覚(イクヨネザメ)
幾夜寝覚(イクヨネザメ) posted by (C)ciba

楊貴妃(ヨウキヒ)
楊貴妃(ヨウキヒ) posted by (C)ciba

南高梅(ナンコウウメ)
南高梅(ナンコウウメ) posted by (C)ciba

栖鶯梅(スオウバイ)
栖鶯梅(スオウバイ) posted by (C)ciba

いつものジョビ君も来てくれました~春はまだかな~?
春はまだかな~? posted by (C)ciba

北山門側梅林も見頃になっていました~梅を背景に咲く水仙(スイセン)
梅を背景に咲く水仙(スイセン) posted by (C)ciba

北山門脇梅林
北山門脇梅林 posted by (C)ciba

黒雲(クロクモ)
黒雲(クロクモ) posted by (C)ciba

側の桜品種見本園では河津桜が咲き始め河津桜(カワヅザクラ)
河津桜(カワヅザクラ) posted by (C)ciba

生態園では近畿豆桜が咲いていました近畿豆桜(キンキマメザクラ)
近畿豆桜(キンキマメザクラ) posted by (C)ciba

園西部の寒桜の花数も増えています~寒桜(カンザクラ)
寒桜(カンザクラ) posted by (C)ciba

« 万博記念公園・日本庭園 | トップページ | 京都府立植物園の冬牡丹と早春の花々 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

植物園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/64966160

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園の梅が見頃、桜も咲き始めました~:

« 万博記念公園・日本庭園 | トップページ | 京都府立植物園の冬牡丹と早春の花々 »