« 京都府立植物園の梅が見頃、桜も咲き始めました~ | トップページ | 一条戻橋の河津桜、水火天満宮の梅 »

京都府立植物園の冬牡丹と早春の花々

2月26日

希世紅(キセイコウ)
希世紅(キセイコウ) posted by (C)ciba

植物展示場では冬牡丹展が開かれていました写楽(シャラク)
写楽(シャラク) posted by (C)ciba

黄冠(オウカン)
黄冠(オウカン) posted by (C)ciba

不夜城(フヤジョウ)
不夜城(フヤジョウ) posted by (C)ciba

冬牡丹展
冬牡丹展 posted by (C)ciba

少し南には満作~
満作(マンサク)
満作(マンサク) posted by (C)ciba

生態園では雪割一華が咲き始めていました雪割一華(ユキワリイチゲ)
雪割一華(ユキワリイチゲ) posted by (C)ciba

節分草は満開~~~節分草(セツブンソウ)
節分草(セツブンソウ) posted by (C)ciba

梅花黄蓮もまだ綺麗に咲いていました梅花黄蓮(バイカオウレン)
梅花黄蓮(バイカオウレン) posted by (C)ciba

四季 彩りの丘東側の雪割草(三角草)雪割草(ユキワリソウ)
雪割草(ユキワリソウ) posted by (C)ciba

近くで杏も咲き始めていました

杏(アンズ)
杏(アンズ) posted by (C)ciba

早春の草花展では珍しいお花が色々咲いています淡雪エリカ(アワユキエリカ)
淡雪エリカ(アワユキエリカ) posted by (C)ciba

エリカ・ダーレンシス
エリカ・ダーレンシス posted by (C)ciba

プシリオスタキス・スウォロウィー
プシリオスタキス・スウォロウィー posted by (C)ciba

カロタムヌス・ワリドゥス
カロタムヌス・ワリドゥス posted by (C)ciba

山芍薬(ヤマシャクヤク)
山芍薬(ヤマシャクヤク) posted by (C)ciba

早春の賑わい~~~
早春の賑わい~~~ posted by (C)ciba

植物園会館前にも冬牡丹が飾られていました

冬牡丹
冬牡丹 posted by (C)ciba

|
|

« 京都府立植物園の梅が見頃、桜も咲き始めました~ | トップページ | 一条戻橋の河津桜、水火天満宮の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/64970695

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園の冬牡丹と早春の花々:

« 京都府立植物園の梅が見頃、桜も咲き始めました~ | トップページ | 一条戻橋の河津桜、水火天満宮の梅 »