最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 菅原院天満宮、京都御苑の梅 | トップページ | 梅小路公園の梅と寒桜 »

東寺の河津桜と梅

3月1日

東寺の河津桜(カワヅザクラ)
東寺の河津桜(カワヅザクラ) posted by (C)ciba

東寺・大日堂脇の河津桜が3~4分咲きになっていました~河津桜(カワヅザクラ)
河津桜(カワヅザクラ) posted by (C)ciba

桜を撮っていると目白がやって来ましたなに撮ってるんだ~!
なに撮ってるんだ~! posted by (C)ciba

こんな姿勢でも大丈夫~
こんな姿勢でも大丈夫~ posted by (C)ciba

境内(有料ゾーン)の河津桜もちらほら咲き始めていました河津桜(カワヅザクラ)
河津桜(カワヅザクラ) posted by (C)ciba

子福桜もほぼ満開~~~子福桜(コブクザクラ)
子福桜(コブクザクラ) posted by (C)ciba

梅も綺麗に咲いていましたよ東寺の梅
東寺の梅 posted by (C)ciba

東寺の梅
東寺の梅 posted by (C)ciba

ほころびかけた一輪
ほころびかけた一輪 posted by (C)ciba

赤の前の白梅
赤の前の白梅 posted by (C)ciba

ジョビ君も来ていました~お遍路ジョビ君
お遍路ジョビ君 posted by (C)ciba

不二桜(紅枝垂れ)はまだ蕾固し、、、春を待つ不二桜と五重塔
春を待つ不二桜と五重塔 posted by (C)ciba

« 菅原院天満宮、京都御苑の梅 | トップページ | 梅小路公園の梅と寒桜 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/64980134

この記事へのトラックバック一覧です: 東寺の河津桜と梅:

« 菅原院天満宮、京都御苑の梅 | トップページ | 梅小路公園の梅と寒桜 »