最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 赤に埋まる厭離庵 | トップページ | 紅葉とヒマラヤ桜の京都府立植物園+色付き始めた下鴨神社 »

宝筐院+清涼寺の紅葉

11月28日

散りもみじ
散りもみじ posted by (C)ciba

厭離庵から宝筐院へ。
散りもみじもぎっしりでとても素敵でした~紅葉に埋もれる宝筐院
紅葉に埋もれる宝筐院 posted by (C)ciba

紅葉の宝筐院
紅葉の宝筐院 posted by (C)ciba

石灯籠と紅葉
石灯籠と紅葉 posted by (C)ciba

宝筐院の紅葉景色
宝筐院の紅葉景色 posted by (C)ciba

紅葉の中に子福桜が咲いてましたよ~紅葉の中の子福桜(コブクザクラ)
紅葉の中の子福桜(コブクザクラ) posted by (C)ciba

散りもみじがほんとうに綺麗でした~~

散りもみじの彩り
散りもみじの彩り posted by (C)ciba

散りもみじの誘い
散りもみじの誘い posted by (C)ciba

清涼寺はすぐ側。
公孫樹の落ち葉に埋まる湯どうふ竹仙
公孫樹の落ち葉に埋まる湯どうふ竹仙 posted by (C)ciba

社務所前のもみじは真っ赤な色づき庫裡前の紅葉
庫裡前の紅葉 posted by (C)ciba

庭園のもみじはもうほとんど散っていました、、、庭園を覗いて
庭園を覗いて posted by (C)ciba

聖徳太子殿前には赤と黄の色付き聖徳太子殿前の紅葉
聖徳太子殿前の紅葉 posted by (C)ciba

お天気がもう一つで、時々時雨れ、午後からは雲が多くなってきましたが、嵯峨野の紅葉を楽しむことが出来ました~

« 赤に埋まる厭離庵 | トップページ | 紅葉とヒマラヤ桜の京都府立植物園+色付き始めた下鴨神社 »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
まだまだ綺麗な紅葉と
散り紅葉との競演
素晴らしいですね。
「ちり紅葉の誘い」
緑の中に黄色や赤が綺麗です。

彩さん、今晩は。

枝も散りもみじもとても綺麗で、まさにピークの時に訪ねることが出来たようです~
緑の苔の上に散った赤や黄色のもみじがとっても綺麗でしたよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/64617130

この記事へのトラックバック一覧です: 宝筐院+清涼寺の紅葉:

« 赤に埋まる厭離庵 | トップページ | 紅葉とヒマラヤ桜の京都府立植物園+色付き始めた下鴨神社 »