最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 大徳寺・高桐院の紅葉 | トップページ | 紅葉の神光院 »

上御霊神社~妙顕寺~建勲神社の紅葉

11月23日

本殿前の色付き
本殿前の色付き posted by (C)ciba

少し寒かったけど、まずまずのお天気だったので、自転車でブラブラでかけました。
まずは上御霊神社
上御霊神社の秋景
上御霊神社の秋景 posted by (C)ciba

散った公孫樹がとても綺麗~~~
神明神社前の紅葉も真っ赤に色付いてました~

流れ落ちるように~
流れ落ちるように~ posted by (C)ciba

他の紅葉はまだもう少しかかりそうでした、、、

福壽稲荷
福壽稲荷 posted by (C)ciba

上御霊通りを西に行き、妙顕寺へ妙顕寺の色付き
妙顕寺の色付き posted by (C)ciba

綺麗な紅葉もありましたが、もう散ったもの、まだ緑のものもありました、、、紅葉の妙顕寺
紅葉の妙顕寺 posted by (C)ciba

すぐ西の寺之内幼稚園では御会式桜が満開~満開の御会式桜
満開の御会式桜 posted by (C)ciba

人形寺・宝鏡寺の紅葉も素晴らしかったですよ~~~宝鏡寺の紅葉
宝鏡寺の紅葉 posted by (C)ciba

妙蓮寺の御会式桜も綺麗に咲いてましたよ~御会式桜(オエシキザクラ)
御会式桜(オエシキザクラ) posted by (C)ciba

本妙院本妙院 posted by (C)ciba

妙蓮寺椿も満開でした

妙蓮寺椿(ミョウレンジツバキ)
妙蓮寺椿(ミョウレンジツバキ) posted by (C)ciba

建勲神社鳥居脇のもみじはまだ色づき始めでした~鳥居前のもみじ
鳥居前のもみじ posted by (C)ciba

建勲神社参道
建勲神社参道 posted by (C)ciba

参道を登り切ると、比叡山が綺麗に見えました建勲神社からの眺め
建勲神社からの眺め posted by (C)ciba

建勲神社のもみじはまだ見頃まで少しかかりそうな感じでした~~まだまだ鮮やかに~
まだまだ鮮やかに~ posted by (C)ciba

« 大徳寺・高桐院の紅葉 | トップページ | 紅葉の神光院 »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/64556461

この記事へのトラックバック一覧です: 上御霊神社~妙顕寺~建勲神社の紅葉:

« 大徳寺・高桐院の紅葉 | トップページ | 紅葉の神光院 »