最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 常寂光寺の黄花杜鵑、紀伊上臈杜鵑、松村草 | トップページ | 天寧寺の萩とウラナミシジミ »

十月桜、ツマグロヒョウモンの京都御苑

10月4日

花より団子
花より団子 posted by (C)ciba

京都御苑・中立売北休憩所前に原種の藤袴が咲いて、ツマグロヒョウモンが群れていました~
藤袴に埋もれて~
藤袴に埋もれて~ posted by (C)ciba

出水広場向かいには十月桜が咲いてきました~十月桜(ジュウガツザクラ)
十月桜(ジュウガツザクラ) posted by (C)ciba

十月桜(ジュウガツザクラ)
十月桜(ジュウガツザクラ) posted by (C)ciba

白雲神社には銀杏が一杯~~~

銀杏が一杯~
銀杏が一杯~ posted by (C)ciba

境内にある御所のへそ石御所のへそ石
御所のへそ石 posted by (C)ciba

臭木や犬槇の実が綺麗に色づいていました臭木(クサギ)
臭木(クサギ) posted by (C)ciba

犬槇(イヌマキ)
犬槇(イヌマキ) posted by (C)ciba

静かに色づいたもみじも~~~静かな秋
静かな秋 posted by (C)ciba

« 常寂光寺の黄花杜鵑、紀伊上臈杜鵑、松村草 | トップページ | 天寧寺の萩とウラナミシジミ »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/64343969

この記事へのトラックバック一覧です: 十月桜、ツマグロヒョウモンの京都御苑:

« 常寂光寺の黄花杜鵑、紀伊上臈杜鵑、松村草 | トップページ | 天寧寺の萩とウラナミシジミ »