« 八重紅枝垂れと桜松満開の京都御苑 | トップページ | 宇治市植物公園の桜と春の花 »

下鴨神社の桜と椿

4月4日

下鴨神社の染井吉野
下鴨神社の染井吉野 posted by (C)ciba

下鴨神社・御手洗池脇の染井吉野が満開でした~cherryblossom

楼門前の山桜はもうかなり散って~~楼門と山桜
楼門と山桜 posted by (C)ciba

相生社前の床机に花びらが散っていました散り桜
散り桜 posted by (C)ciba

まだ満開の山桜も~山桜咲く下鴨神社
山桜咲く下鴨神社 posted by (C)ciba

山桜(ヤマザクラ)
山桜(ヤマザクラ) posted by (C)ciba

バス駐車場脇には八重紅枝垂れが咲いていました

八重紅枝垂(ヤエベニシダレ)
八重紅枝垂(ヤエベニシダレ) posted by (C)ciba

真っ白な椿「擬雪」も満開~擬雪(ギセツ)
擬雪(ギセツ) posted by (C)ciba

満開の擬雪(ギセツ)
満開の擬雪(ギセツ) posted by (C)ciba

西鳥居脇には椿一輪椿一輪
椿一輪 posted by (C)ciba

もみじの新緑もとても綺麗でした~もみじ
もみじ posted by (C)ciba

|
|

« 八重紅枝垂れと桜松満開の京都御苑 | トップページ | 宇治市植物公園の桜と春の花 »

春の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63487016

この記事へのトラックバック一覧です: 下鴨神社の桜と椿:

« 八重紅枝垂れと桜松満開の京都御苑 | トップページ | 宇治市植物公園の桜と春の花 »