最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 京都府立植物園の桜達  | トップページ | 八重紅枝垂れと桜松満開の京都御苑 »

染井吉野満開の平野神社

4月2日

満開の染井吉野と陽光
満開の染井吉野と陽光 posted by (C)ciba

平野神社でも染井吉野が満開~~~cherryblossom
他にも色んな種類の桜が咲いていました

鳥居脇の紅枝垂れ
鳥居脇の紅枝垂れ posted by (C)ciba

魁桜は見頃過ぎに、、、魁桜は盛りすぎに
魁桜は盛りすぎに posted by (C)ciba

平野神社の左近の桜・衣笠衣笠(キヌガサ)
衣笠(キヌガサ) posted by (C)ciba

他にも色々な桜が~
平野神社の固有種もありますよ~~寝覚(ネザメ)
寝覚(ネザメ) posted by (C)ciba

芝山(シバヤマ)
芝山(シバヤマ) posted by (C)ciba

白妙(シロタエ)
白妙(シロタエ) posted by (C)ciba

御車返し(ミクルマガエシ)
御車返し(ミクルマガエシ) posted by (C)ciba

八重紅枝垂れも咲き始めていました~

八重紅枝垂れも咲き始め
八重紅枝垂れも咲き始め posted by (C)ciba

満開の染井吉野の下で、花見の宴も賑やかでしたよ平野神社の染井吉野も満開に~
平野神社の染井吉野も満開に~ posted by (C)ciba

アーモンドのお花も少し盛りを過ぎました、、、

アーモンド
アーモンド posted by (C)ciba

桜の園にも花桃が咲いていました~桜の園の花桃
桜の園の花桃 posted by (C)ciba

« 京都府立植物園の桜達  | トップページ | 八重紅枝垂れと桜松満開の京都御苑 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

平野神社色々な桜が咲き続けて
いるんですね。
近くじゃないので度々行けませんが
こちらで見せていただいてうれしいです。

kazuさん、こんばんは~~

平野神社野桜の種類はとても多いですよ~
今月末くらいまでは次々と咲続けます~~

こんにちは~
満開の時に行かれたのですね。
とても綺麗ですね。
私は昨日行きましたが
見たかった突羽根桜、御衣黄桜、楊貴妃など
が見られてとても嬉しかったです。

彩さん、今晩は。

染井吉野がちょうど満開で、八重桜も咲き始めていました~(^^)
平野神社は今月いっぱいは色んな種類の桜が楽しめますね~~cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63462335

この記事へのトラックバック一覧です: 染井吉野満開の平野神社:

« 京都府立植物園の桜達  | トップページ | 八重紅枝垂れと桜松満開の京都御苑 »