最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 妙覚寺~水火天満宮~本法寺~妙顕寺の桜 | トップページ | 六孫王神社~梅小路公園の桜 »

東寺の不二桜

3月31日

不二桜と

五重塔
不二桜と五重塔 posted by (C)ciba

東寺の不二桜は満開でしたが、かなり樹勢が弱ってきているようです、、
でも、近くで見るとまだまだ綺麗~cherryblossom

不二桜
不二桜 posted by (C)ciba

八重紅枝垂れとの説明があり、それにしては早いな~、と疑問に思っていたのですが、側で見ると一重の紅枝垂れですね~coldsweats02

不二桜
不二桜 posted by (C)ciba

不二桜
不二桜 posted by (C)ciba

瓢箪池に映る姿も素敵です春を浮か

べる瓢箪池
春を浮かべる瓢箪池 posted by (C)ciba

五重塔とのコラボを撮りたくなります

塔と池と

桜
塔と池と桜 posted by (C)ciba

染井吉野

と五重塔
染井吉野と五重塔 posted by (C)ciba

金堂前の染井吉野とすっかり葉桜になった河津桜金堂前の

桜
金堂前の桜 posted by (C)ciba

山桜、染井吉野、大島桜の三種が揃っていました~桜三種
桜三種 posted by (C)ciba

大師堂脇には満開の陽光~cherryblossom

大師堂脇

の陽光(ヨウコウ)
大師堂脇の陽光(ヨウコウ) posted by (C)ciba

ここでも染井吉野が5分程度でした大師堂と

五重塔
大師堂と五重塔 posted by (C)ciba

有料ゾーン外から見た五重塔と不二桜。
完全に曇っているのでどうかな?と思ったのですが、案外いい感じになりました~happy01

五重塔と

不二桜
五重塔と不二桜 posted by (C)ciba

« 妙覚寺~水火天満宮~本法寺~妙顕寺の桜 | トップページ | 六孫王神社~梅小路公園の桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63440330

この記事へのトラックバック一覧です: 東寺の不二桜:

« 妙覚寺~水火天満宮~本法寺~妙顕寺の桜 | トップページ | 六孫王神社~梅小路公園の桜 »