最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 府立植物園の桜と山野草 | トップページ | 東寺の不二桜 »

妙覚寺~水火天満宮~本法寺~妙顕寺の桜

3月30日

紅枝垂れ(ベニシダレ)
紅枝垂れ(ベニシダレ) posted by (C)ciba

付近の枝垂れ桜、染井吉野の様子を見に行きました~
上は、ある医院の紅枝垂れ。満開でとても綺麗でした~~cherryblossom

水火天満宮の紅枝垂れも見頃

水火天満宮の紅枝垂れ
水火天満宮の紅枝垂れ posted by (C)ciba

妙覚寺の枝垂れ桜はまだ3分程度でした、、妙覚寺の枝垂れ桜
妙覚寺の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

妙覚寺の枝垂れ桜
妙覚寺の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

桜を撮っていると、ヒラヒラと蝶が飛んできました~ 枝垂れ桜に止まるヒオドシチョウ
枝垂れ桜に止まるヒオドシチョウ posted by (C)ciba

その内、芝生の上に降りてきてくれました~happy01ヒオドシチョウ
ヒオドシチョウ posted by (C)ciba

本法寺、妙顕寺の染井吉野は5分程度まで進み、ほぼ見頃~~本法寺の染井吉野
本法寺の染井吉野 posted by (C)ciba

本法寺の染井吉野
本法寺の染井吉野 posted by (C)ciba

妙顕寺の染井吉野
妙顕寺の染井吉野 posted by (C)ciba

菊と桜~
菊と桜~ posted by (C)ciba

八重紅枝垂れも咲き始めていました~八重紅枝垂(ヤエベニシダレ)
八重紅枝垂(ヤエベニシダレ) posted by (C)ciba

咲き始めた八重紅枝垂(ヤエベニシダレ)
咲き始めた八重紅枝垂(ヤエベニシダレ) posted by (C)ciba

本満寺の枝垂れ桜の周りには人が一杯なので、こういう角度から~山桜と屋根越しの枝垂れ桜
山桜と屋根越しの枝垂れ桜 posted by (C)ciba

染井吉野も咲いてきています一乗院の染井吉野
一乗院の染井吉野 posted by (C)ciba

信長公墓所のある阿弥陀寺の染井吉野も5分程度でした阿弥陀寺の染井吉野
阿弥陀寺の染井吉野 posted by (C)ciba

« 府立植物園の桜と山野草 | トップページ | 東寺の不二桜 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63439958

この記事へのトラックバック一覧です: 妙覚寺~水火天満宮~本法寺~妙顕寺の桜:

« 府立植物園の桜と山野草 | トップページ | 東寺の不二桜 »