« 京都御苑の糸桜が満開に~ | トップページ | 法輪寺~天龍寺の桜と春の花 »

平野神社の魁桜が見頃に

3月22日

魁桜
魁桜 posted by (C)ciba

平野神社の魁桜が見頃を迎えていました~cherryblossom魁桜
魁桜 posted by (C)ciba

雪山桜も満開~
雪山桜(ユキヤマザクラ)
雪山桜(ユキヤマザクラ) posted by (C)ciba

桜園の枝垂れ桜も満開になっていました

桜園の枝垂れ桜
桜園の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

陽光が咲き始め
陽光(ヨウコウ)
陽光(ヨウコウ) posted by (C)ciba

染井吉野も咲き始めていました~咲き始めた染井吉野(ソメイヨシノ)
咲き始めた染井吉野(ソメイヨシノ) posted by (C)ciba

とても可愛いアーモンドのお花扁桃(アーモンド)
扁桃(アーモンド) posted by (C)ciba

途中立ち寄った水火天満宮の紅枝垂れ、千本釈迦堂の阿亀桜はいずれも咲き始めでした

紅枝垂れ(ベニシダレ)
紅枝垂れ(ベニシダレ) posted by (C)ciba

阿亀桜(おかめざくら)
阿亀桜(おかめざくら) posted by (C)ciba

|
|

« 京都御苑の糸桜が満開に~ | トップページ | 法輪寺~天龍寺の桜と春の花 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

水火天満宮の紅枝垂れ、千本釈迦堂の阿亀桜、
今はもう見頃になっているかな。
千本釈迦堂の阿亀桜のつぼみは
もうかなり赤くなっていますね。
これからの京都は人が多くなりますね。

投稿: kazu | 2016年3月28日 (月) 19時50分

kazuさん、こんばんは~~

一週間前なので、もうそろそろ見頃になってるでしょうね~happy01
桜の京都も人が多くなりますね、、、

投稿: ciba | 2016年3月29日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63399755

この記事へのトラックバック一覧です: 平野神社の魁桜が見頃に:

« 京都御苑の糸桜が満開に~ | トップページ | 法輪寺~天龍寺の桜と春の花 »