« 随心院の唐棣の梅 | トップページ | 京都御苑の糸桜が咲き始め »

勧修寺の早咲きの桜達

3月17日

観音堂前の桜
観音堂前の桜 posted by (C)ciba

随心院の後、勧修寺へ。
満開に桜に迎えられました~屋根越しの桜
屋根越しの桜 posted by (C)ciba

参道にも満開の桜~cherryblossom

参道の桜
参道の桜 posted by (C)ciba

参道の桜
参道の桜 posted by (C)ciba

境内にも何種類かの桜が咲いています

寒緋桜(カンヒザクラ)
寒緋桜(カンヒザクラ) posted by (C)ciba

十月桜(じゅうがつざくら)
十月桜(じゅうがつざくら) posted by (C)ciba

唐実桜(カラミザクラ)?
唐実桜(カラミザクラ)? posted by (C)ciba

勧修寺の桜
勧修寺の桜 posted by (C)ciba

勧修寺の桜
勧修寺の桜 posted by (C)ciba

観音堂と桜
観音堂と桜 posted by (C)ciba

ここでもテングチョウに会いました~テングチョウ
テングチョウ posted by (C)ciba

氷室池には青鷺と川鵜~あなた黒いのね~
あなた黒いのね~ posted by (C)ciba

ピンクの梅も咲いていましたこれも唐棣の梅?
これも唐棣の梅? posted by (C)ciba

薮椿も綺麗に咲いていました薮椿(ヤブツバキ)
薮椿(ヤブツバキ) posted by (C)ciba

木瓜も綺麗でしたよ~~木瓜咲く勧修寺
木瓜咲く勧修寺 posted by (C)ciba

参道脇のピンクの梅ピンクの梅
ピンクの梅 posted by (C)ciba

地下鉄の駅への途中で、満開のオカメが~~満開のオカメ
満開のオカメ posted by (C)ciba

|
|

« 随心院の唐棣の梅 | トップページ | 京都御苑の糸桜が咲き始め »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

日曜日、随心院に行きました。
勧修寺にも色々な桜がもう咲いているんですね。こちらにも寄ればよかった。
残念です。

投稿: kazu | 2016年3月22日 (火) 21時21分

kazuさん、こんばんは~~

随心院に来られたのですね~
ブログ拝見しました。
そう遠くはないので、勧修寺にも寄られたらよかったのに、、、
色んな桜が咲いて、一足早い春を楽しめましたよ~cherryblossom

投稿: ciba | 2016年3月22日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63382008

この記事へのトラックバック一覧です: 勧修寺の早咲きの桜達:

« 随心院の唐棣の梅 | トップページ | 京都御苑の糸桜が咲き始め »