最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 京都府立植物園の早咲きの桜と早春の山野草 | トップページ | 平野神社の魁桜が見頃に »

京都御苑の糸桜が満開に~

3月21日

一気に満開に~
一気に満開に~ posted by (C)ciba

京都御苑・近衛邸跡の糸桜数本がもう満開に~~~cherryblossom近衛邸跡の糸桜
近衛邸跡の糸桜 posted by (C)ciba

近衛邸跡の糸桜
近衛邸跡の糸桜 posted by (C)ciba

見上げて~~~
見上げて~~~ posted by (C)ciba

山桜もよく咲いています近衛邸跡の山桜
近衛邸跡の山桜 posted by (C)ciba

紅枝垂れも咲き始めていました紅枝垂れ(ベニシダレ)
紅枝垂れ(ベニシダレ) posted by (C)ciba

出水の糸桜は3分程度に出水の糸桜
出水の糸桜 posted by (C)ciba

宗像神社には小彼岸が咲き始めていました~宗像神社の小彼岸(コヒガン)
宗像神社の小彼岸(コヒガン) posted by (C)ciba

小彼岸(コヒガン)
小彼岸(コヒガン) posted by (C)ciba

染井吉野も咲き始めていました。
一枝だけだったので、フライングでしょうね、、、染井吉野咲く~
染井吉野咲く~ posted by (C)ciba

石薬師門脇の江戸彼岸も咲き始め~江戸彼岸(エドヒガン)
江戸彼岸(エドヒガン) posted by (C)ciba

下立売御門脇の梅がやっと満開になりました~~下立売御門脇の梅
下立売御門脇の梅 posted by (C)ciba

児童公園の花桃も満開~
児童公園の花桃
児童公園の花桃 posted by (C)ciba

今まで気付きませんでしたが、満作も咲いていました~満作(マンサク)
満作(マンサク) posted by (C)ciba

天理教分教会の桜も満開に~

天理教分教会の桜
天理教分教会の桜 posted by (C)ciba

本満寺の枝垂れ桜はまだ1~2分本満寺の枝垂れ桜
本満寺の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

妙見宮脇の山桜も咲いています妙見宮前の山桜
妙見宮前の山桜 posted by (C)ciba

上御霊神社ではもう鳶尾が咲いていました~sign02

まだ3月ですよ、、、、
まだ3月ですよ、、、、 posted by (C)ciba

« 京都府立植物園の早咲きの桜と早春の山野草 | トップページ | 平野神社の魁桜が見頃に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63395006

この記事へのトラックバック一覧です: 京都御苑の糸桜が満開に~:

« 京都府立植物園の早咲きの桜と早春の山野草 | トップページ | 平野神社の魁桜が見頃に »