最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 南部梅林 | トップページ | 京の冬の旅 その1 »

紀伊田辺へ

2月18日

河津桜と目白
河津桜と目白 posted by (C)ciba

少し時間があったので、南部梅林の後、紀伊田辺へ。
駅はすごくカラフル~~~紀伊田辺駅
紀伊田辺駅 posted by (C)ciba

歩いて15分ほどということなので、海に行ってみることに~
途中で大きなお寺があったので、寄ってみました。法輪寺
法輪寺 posted by (C)ciba

境内には枝垂れ梅が咲いていました枝垂れ梅
枝垂れ梅 posted by (C)ciba

海沿いの扇ヶ浜公園。空が真っ青です~sun南紀・扇ケ浜
南紀・扇ケ浜 posted by (C)ciba

側の喫茶店で一服
喫茶店から~
喫茶店から~ posted by (C)ciba

帰りに闘鶏神社に行きました。闘鶏神社
闘鶏神社 posted by (C)ciba

参道には河津桜が咲き、目白が来ていましたよ~cherryblossom河津桜と目白
河津桜と目白 posted by (C)ciba

本殿
闘鶏神社本殿
闘鶏神社本殿 posted by (C)ciba

紀伊田辺は弁慶の出身地ということで、像がありました弁慶像
弁慶像 posted by (C)ciba

側に白梅が咲いていました闘鶏神社の白梅
闘鶏神社の白梅 posted by (C)ciba

大きな楠。そう言えば、10くらい前に南部梅林に来た時にも、ここに来ていました~
闘鶏神社の大楠
闘鶏神社の大楠 posted by (C)ciba

すぐ近くの大福院。弁慶生誕地の表示がありましたよ。大福院
大福院 posted by (C)ciba

帰りの列車の中からは大阪の夕陽が綺麗に見えました~大阪の夕景
大阪の夕景 posted by (C)ciba

車窓からの夕焼け
車窓からの夕焼け posted by (C)ciba

満開の梅林と、南紀の海と空を満喫した、楽しい旅でした~~

« 南部梅林 | トップページ | 京の冬の旅 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63266859

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊田辺へ:

« 南部梅林 | トップページ | 京の冬の旅 その1 »