« 石山寺の梅 | トップページ | 節分草、梅花黄蓮咲く京都府立植物園 »

石山寺の寒桜

2月11日

寒桜(カンザクラ)
寒桜(カンザクラ) posted by (C)ciba

光堂から降りていくと寒桜が目に飛び込んで来ました~寒桜(カンザクラ)
寒桜(カンザクラ) posted by (C)ciba

紫式部像脇でした

紫式部像と寒桜
紫式部像と寒桜 posted by (C)ciba

その後の道脇にも満開の寒桜が続きます~cherryblossom寒桜満開~~~
寒桜満開~~~ posted by (C)ciba

寒桜(カンザクラ)
寒桜(カンザクラ) posted by (C)ciba

寒桜(カンザクラ)
寒桜(カンザクラ) posted by (C)ciba

八大龍王社脇にも暖かい光が射していました~happy01初春の光
初春の光 posted by (C)ciba

春まだ浅く
春まだ浅く posted by (C)ciba

無憂園にも紅梅が咲いていました無憂園の紅梅
無憂園の紅梅 posted by (C)ciba

無憂園の紅梅
無憂園の紅梅 posted by (C)ciba

大津市のマスコット、おおつ光ルくんに見送られて山門を出て、、大津君?
大津君? posted by (C)ciba

京阪石山まで歩きました。
途中で、瀬田川のカヌーが見えました~カヌー
カヌー posted by (C)ciba

|
|

« 石山寺の梅 | トップページ | 節分草、梅花黄蓮咲く京都府立植物園 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

滋賀」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63240252

この記事へのトラックバック一覧です: 石山寺の寒桜:

« 石山寺の梅 | トップページ | 節分草、梅花黄蓮咲く京都府立植物園 »