最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 冬日の京都府立植物園 | トップページ | 京都御苑の冬の鳥たち »

京都府立植物園の寒桜と早春の花々

1月24日

寒桜(カンザクラ)
寒桜(カンザクラ) posted by (C)ciba

少し寒くなりましたが、寒桜は順調に開花が進んでいます~cherryblossom寒中春あり~2
寒中春あり~2 posted by (C)ciba

椿寒桜の蕾も膨らんできました~椿寒桜(ツバキカンザクラ)
椿寒桜(ツバキカンザクラ) posted by (C)ciba

パールアカシアが満開で、もう春のよう~~寒中春あり~1
寒中春あり~1 posted by (C)ciba

蝋梅も満開~~~蝋梅(ロウバイ)
蝋梅(ロウバイ) posted by (C)ciba

生態園ではアネモネが咲いています

アネモネ
アネモネ posted by (C)ciba

満開の御柳梅(ギョリュウバイ)

御柳梅(ギョリュウバイ)
御柳梅(ギョリュウバイ) posted by (C)ciba

満作も開いて来ました~満作(マンサク)
満作(マンサク) posted by (C)ciba

咲き始めの遅かった支那満作ですが、開花はこちらの方が早い~支那満作(シナマンサク)
支那満作(シナマンサク) posted by (C)ciba

支那満作(シナマンサク)
支那満作(シナマンサク) posted by (C)ciba

梅花黄蓮も咲き始めていましたが、横向きしか撮れなかった、、、梅花黄蓮(バイカオウレン)
梅花黄蓮(バイカオウレン) posted by (C)ciba

冬咲きのクレマチス・シルホサ

クレマチス・シルホサ
クレマチス・シルホサ posted by (C)ciba

綿毛が冬の日を浴びて、キラキラと煌めいていました~冬のキラキラ~
冬のキラキラ~ posted by (C)ciba

« 冬日の京都府立植物園 | トップページ | 京都御苑の冬の鳥たち »

早春の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

植物園」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
パールアカシア、桜にもう満作まで咲いて
寒いのに画像を見てると春ですね。
明るいのは嬉しいです^^;

彩さん、今晩は。

今年は早春~春のお花がほんとに早いですよね~happy01
天気が良く暖かな日はほんと春のようですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/63142280

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園の寒桜と早春の花々:

« 冬日の京都府立植物園 | トップページ | 京都御苑の冬の鳥たち »