« 円山公園~長楽寺の紅葉 | トップページ | 青蓮院の紅葉 »

知恩院の紅葉と桜

12月8日

知恩院の紅葉
知恩院の紅葉 posted by (C)ciba

長楽寺を後にして少し北に行くと、とても素晴らしい紅葉がありました~~maple
空を埋める紅葉~
空を埋める紅葉~ posted by (C)ciba

西山を望んで~
西山を望んで~ posted by (C)ciba

この辺りまで来たのは初めてのように思います。
とても綺麗な紅葉が続いていましたよ~

吉水弁財天に出ました~吉水弁財天
吉水弁財天 posted by (C)ciba

更に奥に行くと休憩所があり、側まで人力車が来ていました人力車のある紅葉景色
人力車のある紅葉景色 posted by (C)ciba

もう知恩院のすぐ側で、御影堂が間近に見えました。
知恩院への途中でも、燃えるような紅葉が~~奥が燃える~
奥が燃える~ posted by (C)ciba

知恩院に入ると経蔵脇に燃えるような赤が~経蔵脇の色付き
経蔵脇の色付き posted by (C)ciba

少し奥からは頭上に素晴らしい燦めき煌めく、輝く~
煌めく、輝く~ posted by (C)ciba

燦めきを目指して登っていくと、大鐘楼がありました。
すぐ脇から、人力車のあった休憩所に出ました。逆光に燃える~
逆光に燃える~ posted by (C)ciba

御影堂西側には満開の桜(冬桜だと思います)~cherryblossom知恩院の桜
知恩院の桜 posted by (C)ciba

黒門坂の紅葉も綺麗でした門脇の紅葉
門脇の紅葉 posted by (C)ciba

振り返って
振り返って posted by (C)ciba

紅葉と白壁と竹林
紅葉と白壁と竹林 posted by (C)ciba

次に青蓮院に向かいました~
途中でも綺麗な紅葉が見られましたよ~~蓮月茶やの色付き
蓮月茶やの色付き posted by (C)ciba

|
|

« 円山公園~長楽寺の紅葉 | トップページ | 青蓮院の紅葉 »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/62882162

この記事へのトラックバック一覧です: 知恩院の紅葉と桜:

« 円山公園~長楽寺の紅葉 | トップページ | 青蓮院の紅葉 »