最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 色付く相国寺 | トップページ | 色づき始めた下鴨神社 »

京都府立植物園の色付き

11月21日

秋彩
秋彩 posted by (C)ciba

府立植物園では少しずつ色づきが進んでいます。
全体的にはまだ緑が多いですが、所々綺麗な色づきも見られるようになりました~maple
府立植物園の色付き
府立植物園の色付き posted by (C)ciba

池の賑わい
池の賑わい posted by (C)ciba

池を彩る
池を彩る posted by (C)ciba

水面への映り込みが素敵でした~~~

秋を映す水面
秋を映す水面 posted by (C)ciba

秋彩の燦めき
秋彩の燦めき posted by (C)ciba

水車小屋脇の山茶花と紅葉水車小屋と山茶花
水車小屋と山茶花 posted by (C)ciba

秋咲きのヒマラヤ桜が満開になっていました~cherryblossomヒマラヤ桜
ヒマラヤ桜 posted by (C)ciba

生態園では蟻通しの実が綺麗に色づき蟻通し(アリドオシ)
蟻通し(アリドオシ) posted by (C)ciba

お髭の仙人草も~仙人さん
仙人さん posted by (C)ciba

もう連翹が咲き始めていました~~~エッ、もう~~!?
エッ、もう~~!? posted by (C)ciba

一方でまだ美容柳も咲いていました~sign02エッ、まだ~?
エッ、まだ~? posted by (C)ciba

前日には、京北町にある府立ゼミナールハウスへ。
山の中なのでもう紅葉はほとんど終わっていました、、、府立ゼミナールハウスの紅葉
府立ゼミナールハウスの紅葉 posted by (C)ciba

でも、とてもいい天気で素敵な夕景が見られました~黄昏の空
黄昏の空 posted by (C)ciba

« 色付く相国寺 | トップページ | 色づき始めた下鴨神社 »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

植物園」カテゴリの記事

秋の花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
「秋を映す水面」すてき~
緑~赤へのグラデーションの紅葉の数々
赤い紅葉もいいですがこれぐらいの紅葉もいいですね。
好みなんですよ~
お髭の仙人さん上手く写されていて白いひげのカールも綺麗なお花ですね。
不思議な花が見られますね。

池に映り込む紅葉、素敵ですよね~~happy01
植物園はこれからまだ色づきが進むと思うので、真っ赤な紅葉を楽しみにしています~
仙人草のお髭は可愛いですよね~~
ここは珍しい植物が一杯ありますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/62744101

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園の色付き:

« 色付く相国寺 | トップページ | 色づき始めた下鴨神社 »