最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 色付き進む真如堂、金戒光明寺 | トップページ | 十月桜咲く平野神社、京都御苑 »

御会式桜咲く妙蓮寺

10月20日

御会式桜(オエシキザクラ)
御会式桜(オエシキザクラ) posted by (C)ciba

妙蓮寺では御会式桜(十月桜)が綺麗に咲いていました~cherryblossom
芙蓉、酔芙蓉もまだ残っています芙蓉(フヨウ)
芙蓉(フヨウ) posted by (C)ciba

酔芙蓉(スイフヨウ)
酔芙蓉(スイフヨウ) posted by (C)ciba

杜鵑も満開~
杜鵑(ホトトギス)
杜鵑(ホトトギス) posted by (C)ciba

色づき始めた桜の葉とその影もいい感じでした~秋の陽に~
秋の陽に~ posted by (C)ciba

塔頭の本妙院も素敵な雰囲気~本妙院
本妙院 posted by (C)ciba

その前に立ち寄った妙顕寺山門前の錦木が真っ赤に色づいていました
真っ赤に色づいて~
真っ赤に色づいて~ posted by (C)ciba

もみじも色づき始め~maple色づき始めた妙顕寺
色づき始めた妙顕寺 posted by (C)ciba

一杯実のなった辛夷辛夷(コブシ)
辛夷(コブシ) posted by (C)ciba

寺之内幼稚園の御会式桜もよく咲いていました~寺之内幼稚園の御会式桜
寺之内幼稚園の御会式桜 posted by (C)ciba

« 色付き進む真如堂、金戒光明寺 | トップページ | 十月桜咲く平野神社、京都御苑 »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

秋の花」カテゴリの記事

コメント

妙蓮寺、今の季節は
行ったことがありませんが
まだ芙蓉、酔芙蓉が咲いていて
いいですね。
御会式桜、杜鵑も咲いているんですね。
真っ赤に色づいた妙顕寺山門前の錦木、
きれいですね~!!

kazuさん、こんばんは~~

妙蓮寺では、まだ芙蓉や酔芙蓉が咲いてましたよ。
御会式桜は11月半ばには満開になります~cherryblossom

妙顕寺の錦木は真っ赤に色づいて、ほんとに綺麗でした~~maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/62567208

この記事へのトラックバック一覧です: 御会式桜咲く妙蓮寺:

« 色付き進む真如堂、金戒光明寺 | トップページ | 十月桜咲く平野神社、京都御苑 »