« 京都府立植物園の猿顔の蘭 | トップページ | 色づき始めの天龍寺 »

京都府立植物園の黄色い杜鵑

10月11日

チャボホトトギス
チャボホトトギス posted by (C)ciba

生態園には黄色のチャボホトトギスが綺麗に咲いていました~happy01
柏葉白熊、黒花引き起こしなども咲いてますよ~~

柏葉白熊(カシワバハグマ)
柏葉白熊(カシワバハグマ) posted by (C)ciba

黒花引き起こし(クロバナヒキオコシ)
黒花引き起こし(クロバナヒキオコシ) posted by (C)ciba

溝蕎麦(ミゾソバ)
溝蕎麦(ミゾソバ) posted by (C)ciba

現の証拠と御輿草が並んでいました~

現の証拠~御輿草へ
現の証拠~御輿草へ posted by (C)ciba

野葡萄の実が綺麗に色づき、

野葡萄(ノブドウ)
野葡萄(ノブドウ) posted by (C)ciba

ジュズネノキや臭木も色づいてましたよ~ジュズネノキ
ジュズネノキ posted by (C)ciba

秋の日を浴びて~
秋の日を浴びて~ posted by (C)ciba

年輪のような茸~~~年輪、、、、
年輪、、、、 posted by (C)ciba

秋咲きの桜、アーコレードが綺麗咲いていました~cherryblossomアーコレード
アーコレード posted by (C)ciba

冬桜も咲いてきましたよ~~冬桜(フユザクラ)
冬桜(フユザクラ) posted by (C)ciba

|
|

« 京都府立植物園の猿顔の蘭 | トップページ | 色づき始めの天龍寺 »

」カテゴリの記事

植物園」カテゴリの記事

秋の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/62495165

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園の黄色い杜鵑:

« 京都府立植物園の猿顔の蘭 | トップページ | 色づき始めの天龍寺 »