最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 富士宮~甲府 | トップページ | 京都御苑の枝垂れ桜も満開 »

京の枝垂れ桜

3月26日

魁桜(サキガケザクラ)
魁桜(サキガケザクラ) posted by (C)ciba

朝までは寒かったのですが、一気に暖かくなりましたsun
平野神社の魁桜など枝垂れ桜も見頃の所が多くなりましたcherryblossom魁桜(サキガケザクラ)
魁桜(サキガケザクラ) posted by (C)ciba

魁桜(サキガケザクラ)
魁桜(サキガケザクラ) posted by (C)ciba

ピンクの陽光も咲き始め陽光(ヨウコウ)
陽光(ヨウコウ) posted by (C)ciba

雪山桜
雪山桜(ユキヤマザクラ)
雪山桜(ユキヤマザクラ) posted by (C)ciba

アーモンドの花も咲いていますhappy01扁桃(アーモンド)
扁桃(アーモンド) posted by (C)ciba

上品蓮台寺の枝垂れも綺麗に咲いていました~上品蓮台寺の枝垂れ桜
上品蓮台寺の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

李の花も花盛り
李(スモモ)
李(スモモ) posted by (C)ciba

李(スモモ)
李(スモモ) posted by (C)ciba

立本寺(りゅうほんじ)の枝垂れは満開~~~立本寺の枝垂れ桜
立本寺の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

染井吉野も咲き始め~cherryblossom咲いた~~~
咲いた~~~ posted by (C)ciba

傍らで小彼岸も咲いていました~小彼岸(コヒガン)
小彼岸(コヒガン) posted by (C)ciba

千本釈迦堂の阿亀桜(おかめざくら)はまだほんの咲き始め、、、

阿亀桜(オカメザクラ
阿亀桜(オカメザクラ posted by (C)ciba

乙女椿が綺麗に咲いていました乙女二人~
乙女二人~ posted by (C)ciba

春の日射しを浴びる紫陽花の新芽もいい感じです~~紫陽花の新芽
紫陽花の新芽 posted by (C)ciba

妙蓮寺の御会式桜(十月桜)も花数が増えてきました御会式桜(オエシキザクラ)
御会式桜(オエシキザクラ) posted by (C)ciba

写真を撮っているとヒオドシチョウがやって来ました~御会式桜に止まるヒオドシチョウ
御会式桜に止まるヒオドシチョウ posted by (C)ciba

堀川通り沿いにも陽光が咲いていました陽光(ヨウコウ)
陽光(ヨウコウ) posted by (C)ciba

一条戻り橋には、盛りを過ぎ、真っ赤になった河津桜一条戻り橋の河津桜
一条戻り橋の河津桜 posted by (C)ciba

御苑の西向かい、平安女学院大学・有栖館の枝垂れ桜もとても綺麗でした~~cherryblossom
平安女学院大学有栖館の枝垂れ桜
平安女学院大学有栖館の枝垂れ桜 posted by (C)ciba

« 富士宮~甲府 | トップページ | 京都御苑の枝垂れ桜も満開 »

春の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
京都でもあちらこちらで
桜が見られるようになってきましたね。
上品蓮台寺の枝垂れ桜は毎年楽しみにしています。
もうすべての枝垂れが咲いていたのでしょうか?
それとも一部だかですか?
昨年は4/12に行ったのですが・・・
今年は早いですか?

彩さん、今晩は。

早咲きの枝垂れ桜はもう満開の所が多くなっていますよ~cherryblossom
上品蓮台寺は八重紅枝垂れの方が知られているので、多分彩さんがおっしゃってるのもそれだと思います。
八重は染井吉野より5日~1週間遅いので、見頃は10日頃だと思いますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/61358156

この記事へのトラックバック一覧です: 京の枝垂れ桜:

« 富士宮~甲府 | トップページ | 京都御苑の枝垂れ桜も満開 »