« 京都府立植物園の桜・その2 | トップページ | 京都御苑、本満寺の八重桜 »

上京八重紅枝垂れロード・その5

4月14日

水火天満宮の八重紅枝垂れ
水火天満宮の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

朝からとてもいい天気~~~
上京八重紅枝垂れロードの続きをすることに~

水火天満宮は紅枝垂れも少し残り、凄くボリュームがありました~~水火天満宮の八重紅枝垂れ
水火天満宮の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

白峯神宮には八重紅枝垂れはありませんが、鬱金が満開~~鬱金(ウコン)
鬱金(ウコン) posted by (C)ciba

左近の桜はかなり盛りすぎに、、、、白峯神宮の左近の桜
白峯神宮の左近の桜 posted by (C)ciba

咲き始めの普賢象がとても綺麗~~普賢象(フゲンゾウ)
普賢象(フゲンゾウ) posted by (C)ciba

藤も咲き始めていました~白峯神宮
白峯神宮 posted by (C)ciba

近くのお宅にも見事な八重紅枝垂れが~~満開の八重紅枝垂れ
満開の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

子の妙天宮・善行院善行院の八重紅枝垂れ
善行院の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

妙顕寺門前の八重紅枝垂れも見事~妙顕寺門前の八重紅枝垂れ
妙顕寺門前の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

塀に沿って~
八重紅枝垂れともみじ
八重紅枝垂れともみじ posted by (C)ciba

妙顕寺門前の八重紅枝垂れ
妙顕寺門前の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

本坊前
妙顕寺の八重紅枝垂れ
妙顕寺の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

妙覚寺門前には八重桜が満開~~妙覚寺門前の八重桜
妙覚寺門前の八重桜 posted by (C)ciba

一番手前。手弱女かな~?妙覚寺門前の八重桜
妙覚寺門前の八重桜 posted by (C)ciba

真ん中の可愛い八重桜妙覚寺門前の八重桜
妙覚寺門前の八重桜 posted by (C)ciba

一番奥は盛りすぎの様子で、赤い花が多くなっています、、、妙覚寺門前の八重桜
妙覚寺門前の八重桜 posted by (C)ciba

門前東側の八重桜。福禄寿かな~?妙覚寺門前の八重桜
妙覚寺門前の八重桜 posted by (C)ciba

空が綺麗だったので、妙善院の八重紅枝垂れも実に綺麗でした~~善明院の八重紅枝垂れ
善明院の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

すぐ東側の大應寺のお庭にも八重紅枝垂れが咲いていました~

大應寺の八重紅枝垂れ
大應寺の八重紅枝垂れ posted by (C)ciba

|
|

« 京都府立植物園の桜・その2 | トップページ | 京都御苑、本満寺の八重桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/59491064

この記事へのトラックバック一覧です: 上京八重紅枝垂れロード・その5:

« 京都府立植物園の桜・その2 | トップページ | 京都御苑、本満寺の八重桜 »