« 京都御苑の梅・その2 | トップページ | 北野さんの梅が見頃になりました »

妙蓮寺~平野神社

2月28日

御会式桜(オエシキザクラ)
御会式桜(オエシキザクラ) posted by (C)ciba

今日で2月も終わり。かなり暖かな日になりました~
北野さんの梅を見に行く途中、妙蓮寺に立ち寄りました。
御会式桜はまだよく咲いています。蕾も一杯~~happy01

妙蓮寺椿も満開かな~妙蓮寺椿(ミョウレンジツバキ)
妙蓮寺椿(ミョウレンジツバキ) posted by (C)ciba

ここにも寒咲き菖蒲が咲いています~寒咲き菖蒲(カンザキアヤメ)
寒咲き菖蒲(カンザキアヤメ) posted by (C)ciba

平野神社の桃桜(唐実桜)はあと一息というところまで来ています~cherryblossomあと一息~~~
あと一息~~~ posted by (C)ciba

魁桜の蕾も膨らんできました春を待つ魁桜
春を待つ魁桜 posted by (C)ciba

素心蝋梅はやや盛りすぎに、、、 素心蝋梅(ソシンロウバイ)
素心蝋梅(ソシンロウバイ) posted by (C)ciba

桜で有名な平野神社とあって、梅は数本ですが、ちらほらと咲き始めていました~~平野神社の梅
平野神社の梅 posted by (C)ciba

平野神社の白梅
平野神社の白梅 posted by (C)ciba

|
|

« 京都御苑の梅・その2 | トップページ | 北野さんの梅が見頃になりました »

早春の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

椿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/59213287

この記事へのトラックバック一覧です: 妙蓮寺~平野神社:

« 京都御苑の梅・その2 | トップページ | 北野さんの梅が見頃になりました »