最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 下鴨神社の光琳の梅が咲き始めました | トップページ | 京都府立植物園の満作と早春の山野草 »

京都府立植物園の梅

2月23日

紅冬至(コウトウジ)
紅冬至(コウトウジ) posted by (C)ciba

今日は風は冷たかったけど、とてもいい天気~sun
府立植物園梅林では紅冬至が見頃になっています

白加賀も枝先はよく咲いています白加賀(シラカガ)
白加賀(シラカガ) posted by (C)ciba

白加賀(シラカガ)
白加賀(シラカガ) posted by (C)ciba

玉牡丹はまだちらほら咲きです玉牡丹(ギョクボタン)
玉牡丹(ギョクボタン) posted by (C)ciba

梅林近くに行くと、風に乗って馥郁たる香りが運ばれてきました~

素心蝋梅は満開~やや盛りすぎに素心蝋梅(ソシンロウバイ)
素心蝋梅(ソシンロウバイ) posted by (C)ciba

寒桜の蕾も赤らんできました~cherryblossom
明日からは暖かくなりそうなので、まもなく咲き始めるでしょうね~~happy01寒桜の蕾も赤らんで~
寒桜の蕾も赤らんで~ posted by (C)ciba

« 下鴨神社の光琳の梅が咲き始めました | トップページ | 京都府立植物園の満作と早春の山野草 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

植物園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

京都府立植物園も梅が
咲き出しましたね。
これからは日に日に
暖かくなっていきそうですね。
春の花も一気に咲き出すでしょうね。

kazuさん、こんばんは~~

今年は寒さが続いて遅れていましたが、梅のお花がやっと咲いてきましたね~happy01
生態園では早春の山野草が次々に咲き始めています。
しばらく暖かい日が続きそうなので、春のお花が一気に咲いてきそうですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/59186067

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園の梅:

« 下鴨神社の光琳の梅が咲き始めました | トップページ | 京都府立植物園の満作と早春の山野草 »