最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 1月初めの京都府立植物園 | トップページ | 蕾膨らむ・北野天満宮 »

1月半ばの京都御苑

1月13日

素心蝋梅(ソシンロウバイ)
素心蝋梅(ソシンロウバイ) posted by (C)ciba

京都御苑・宗像神社北側の素心蝋梅が咲いてきましたhappy01素心蝋梅(ソシンロウバイ)
素心蝋梅(ソシンロウバイ) posted by (C)ciba

十月桜もまだ元気。蕾も一杯~~cherryblossom十月桜(ジュウガツザクラ)
十月桜(ジュウガツザクラ) posted by (C)ciba

梅の蕾も膨らんで~~今月中には咲くかな~?もう少し~~~(^^)
もう少し~~~(^^) posted by (C)ciba

宗像神社の水仙も咲き始めていますDsc_1463
真っ赤な実を一杯付けたクロガネモチDsc_1468
各所で山茶花も綺麗に咲いています
Dsc_1476

真冬の閑院宮邸跡
Dsc_1473

時折雪がちらつくとても寒い日でしたが、綺麗な青空も見られました~
Dsc_1475

« 1月初めの京都府立植物園 | トップページ | 蕾膨らむ・北野天満宮 »

冬の花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

もう蝋梅の季節なんですね。
青空に蝋梅、
とてもきれいです
家のミニ梅もつぼみが
ふくらんできました。

kazuさん、こんばんは~~

蝋梅はそろそろ満開になりそうです~happy01
梅の蕾も膨らんで、少しずつ春が近づいていますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/58939278

この記事へのトラックバック一覧です: 1月半ばの京都御苑:

« 1月初めの京都府立植物園 | トップページ | 蕾膨らむ・北野天満宮 »