最近のトラックバック

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 天橋立 | トップページ | 新春の京都府立植物園 »

一陽来復・北野天満宮

1月5日

Dsc_8029

今朝は雪が降っていましたが、昼頃からいい天気になってきたので、北野天満宮へ。
例年早い絵馬堂前の梅が数輪咲いていましたhappy01
Dsc_8028

蝋梅も咲き始めています。Dsc_8030
紅葉した南天の葉と赤い実
Dsc_8036

地主神社Dsc_8035
三が日が過ぎ、参拝客もそんなに多くはなかったですよ。
Dsc_8032

いつものように平野神社にも初詣。
Dsc_8037

さすがに少し花数が少なくなってきましたが、十月桜がまだ咲いていますcherryblossom
Dsc_8043

途中に通った妙蓮寺の御会式桜(十月桜)。こちらの方がよく咲いてるかな?
Dsc_8024

午前中、下鴨神社へ行きましたが、雪はもう屋根に残っている程度でした、、、snow
Dsc_8018

雪の大文字も一枚happy01
Dsc_8023

下鴨神社・糺の森にはまだ紅葉が残っていますmaple
Dsc_8021

« 天橋立 | トップページ | 新春の京都府立植物園 »

もみじ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511160/53662735

この記事へのトラックバック一覧です: 一陽来復・北野天満宮:

« 天橋立 | トップページ | 新春の京都府立植物園 »